2ntブログ

OPENしました!

バァーーーーン!!!

店舗正面



ででぇーーーーん!

Snapshot_014.jpg



朝焼けが綺麗なおカウンター!!!

Snapshot_018.jpg




シャッターを閉めてラウンジ側より

Snapshot_019.jpg




レーザー完備! 踊れるよんっ♥

Snapshot_015.jpg




スタッフだって踊っちゃうんっ♥

Snapshot_022.jpg




建造中のDjブースから見下ろしーの

Snapshot_016.jpg



既にサボり魔のオーナー 帰ってきてあげて。。

Snapshot_041.jpg




留守を任されるのは支配人でっす

Snapshot_036.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

友達いるかナ?

Author:友達いるかナ?
パーリィ風にぎやカフェバー

マスマティクスからエロスまで万能に語れるラウンジと無駄にでかいダンスフロア、落ち着いてmoderateスレスレのことができちゃう破廉恥なボックス席をご用意しました!
ここまで言っといてなんですが、早い時間(1時頃まで)は女性1名様でも安心してご利用いただけます。万能ですから。
後半は賑やか過ぎるせいで万能な店員がチャット範囲外に脱走する場合があります。
セックス!

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR