2ntブログ

Snapshot_426.png

花火(^q^)

毎年夏って経○省が定めるところの追い込みで本気が出せないけど、実は夏が好きです。
秋はもう反動で、お前ら物凄いことにしてやんよ、、、


ついでに音楽の話をすると、
EDMがやっとなんか「あー これがね?」みたいな意味がわかった言いましょうか、、、
でも聴き比べると、Steave Aokiがやっぱ突き抜けてる。
(これは、慣れたオーディオセットで聞かないとわからないんだけど)
実はagehaで生Aoki見たんだけど、あの頃は「は? EDM?」みたいな感じだったな。
ぶっちゃけ 馬鹿がケーキ食らって喜んでらぁ くらいにしか思ってませんでした。
(プールバーでUFO見た! と言って帰りに友達に呆れられるくらい適当に酔ってた)

最近AmazonでEDMのコンピ落としたけど
ファイナライザーがかかってなくて切れそうになったのは内緒だ。

SLDJはvstのL3なんかをミキサー後ろで挟んでんですかね?
0dbに合わせてるかどうかでなんか、察したりはする。
ぷぃちゃんは音が綺麗だったな!




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

友達いるかナ?

Author:友達いるかナ?
パーリィ風にぎやカフェバー

マスマティクスからエロスまで万能に語れるラウンジと無駄にでかいダンスフロア、落ち着いてmoderateスレスレのことができちゃう破廉恥なボックス席をご用意しました!
ここまで言っといてなんですが、早い時間(1時頃まで)は女性1名様でも安心してご利用いただけます。万能ですから。
後半は賑やか過ぎるせいで万能な店員がチャット範囲外に脱走する場合があります。
セックス!

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR