2ntブログ

Snapshot_601.png

 最近イカす女王がイカすテーブルを見つけてきてくれて、お客さんも大喜び!
 折角なんでクリスマスに向けてダンスホール側をプチリニューアル試みてます。

 今日はテクスをざっと変えて柱を入れ替えました。
 天井にライトを入れたので無駄に超高い天井の奥行きが活かせてると思います(^q^)
 あとはステージ2階をドーム型にして無駄にネオンを入れます。
 1階頭上にはトラス入れますねプリムたりね~、、、、
 ちょっとおリンデン使ったけどかっこいいからいっか\(^o^)/

 というわけで今遊びにくると日々変化するお店が見られます、、
 遊びおいでね~^^




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

友達いるかナ?

Author:友達いるかナ?
パーリィ風にぎやカフェバー

マスマティクスからエロスまで万能に語れるラウンジと無駄にでかいダンスフロア、落ち着いてmoderateスレスレのことができちゃう破廉恥なボックス席をご用意しました!
ここまで言っといてなんですが、早い時間(1時頃まで)は女性1名様でも安心してご利用いただけます。万能ですから。
後半は賑やか過ぎるせいで万能な店員がチャット範囲外に脱走する場合があります。
セックス!

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR