2ntブログ

Snapshot_075_20170326234128bbd.png

 先日イベントをやったときに、重くて喋れないお客さんが続出したので
 これはいかんな~ と思い改装しました。

 で、思えばサイバーな柱とかを入れ過ぎて
 肝心の三越の吹き抜け感がなくなっていたような気がしたので。
 アナログっぽい要素をガシガシ入れて、あ、これでいいかな~と思ったら
 全然軽くなってねぇしむしろさっきより重くなってーーーーる!?

 ……って感じでぜんぜんダメだったんですが、
 更にダメ野郎だったのは改装に夢中になりすぎて
 女王が夕方inしたのが全然わかんなくて痛恨、、、
 後でチャットログ見てあれ*´д`*!? っと。

 とまぁ、なんか本末転倒げな気がした日曜日でしたけども、
 三越感が出たから大丈夫!
 とポジティヴに自分を納得させてみました。

 ところで、最近ひとりでやることがねぇな……というときは
 エルフィンやハニカフェに行って yay を連打してます。
 いあ 他のクラブがどういう作りになってるのか見に行ってる感じ?
 ぶっちゃけ原っぱに囲いだけ作るのが無敵じゃん
 と思うんだけどむちゃくちゃ割り切らないとそれはできんかw

 写真はハニカフェで撮ってもらいました。
 みんなも行けば撮ってもらえるぞ!

  Snapshot-_2.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

友達いるかナ?

Author:友達いるかナ?
パーリィ風にぎやカフェバー

マスマティクスからエロスまで万能に語れるラウンジと無駄にでかいダンスフロア、落ち着いてmoderateスレスレのことができちゃう破廉恥なボックス席をご用意しました!
ここまで言っといてなんですが、早い時間(1時頃まで)は女性1名様でも安心してご利用いただけます。万能ですから。
後半は賑やか過ぎるせいで万能な店員がチャット範囲外に脱走する場合があります。
セックス!

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR