2ntブログ

 ちょっと前にアナウンスがあったSNASARクリエーターβはいってみました(^q^) 
 別にクリエイターじゃなくても入れるかと思うんだけど、「クリエイターですか?」
 みたいな質問には「はい」と答えたほうがいいんじゃないかとおもいます。

sansar_spec.jpg

 ↑必要スペック
 970でギリとかけっこう鬼だなー。
 2年前くらい型落ちのゲーミングマシンならできるかとおもいます。

sansar_open.jpg

 ビューワ開いたところ。wltk(^q^)

sansar_id.jpg

 これは……残念ながら
 現時点でSLからのID引き継ぎはできない模様

sansar_av.jpg 

ゴミみたいな初期アバ
ただし、いきなりエディットできます

sansar_nishida.jpg

どう頑張っても不良の西田敏行にしか……
この時点でグラボのファンがんがん回ってやがります(^q^)

sansar_tp.jpg

キャラクリ終わってローディングきったぁあああwww


sansar_2.jpg


 ひとがいねぇ\(^o^)/

 えぇ……なんかビーターってそんな少ないんか……???
 でもまぁ、画面の質感自体は確かに凄いです。
 静止画だと伝わりにくいんだけど、(今の)SLがこのクオリティーだったらみんな喜ぶだろうなぁ!
 って感じ。

 ただ操作性、おめーはゴミだ。

 VRゴーグル前提で作られてるせいで、偉い動きにくい
 しかも、SLの操作をまるで踏襲してません
 あまつさえ、空も飛べない……
 更に走れなくてめっちゃイライラする
 まぁ結論から言うと、現時点ではゴミ

sansar_3.jpg

 でも物理演算とか、反射とか影はほんと凄いな……
 物を壊して、それが他の物体に当たって跳ね返るのとかめちゃくちゃ自然
 なんていうか……ときどきめちゃくちゃリアルな
 エロ3Dゲーの動画とか落ちてるっしょ
 ああいう感じのぬるぬるした動きに近い

 SL独特のねっとりした動きが好きな人は不満があるかもです
 ていうかおもてぇw











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

友達いるかナ?

Author:友達いるかナ?
パーリィ風にぎやカフェバー

マスマティクスからエロスまで万能に語れるラウンジと無駄にでかいダンスフロア、落ち着いてmoderateスレスレのことができちゃう破廉恥なボックス席をご用意しました!
ここまで言っといてなんですが、早い時間(1時頃まで)は女性1名様でも安心してご利用いただけます。万能ですから。
後半は賑やか過ぎるせいで万能な店員がチャット範囲外に脱走する場合があります。
セックス!

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR