2ntブログ

shutterstock_137645312.jpg

 私用によりガッツリお休み頂いていました(^q^) Siesta 4でお店やってますよ~!

 ところで、Siesta運営を引き継ぎました。暇な人は手伝ってね!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

友達いるかナ?

Author:友達いるかナ?
パーリィ風にぎやカフェバー

マスマティクスからエロスまで万能に語れるラウンジと無駄にでかいダンスフロア、落ち着いてmoderateスレスレのことができちゃう破廉恥なボックス席をご用意しました!
ここまで言っといてなんですが、早い時間(1時頃まで)は女性1名様でも安心してご利用いただけます。万能ですから。
後半は賑やか過ぎるせいで万能な店員がチャット範囲外に脱走する場合があります。
セックス!

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR