2ntブログ

リニューアル中

みんな久しぶり!
働かないで女の子と遊んでばっかいたらスタッフに逃げられた真性のクズです!
※開店から3ヶ月でスタッフ全滅
せかんどらいふは楽しいから仕方ないねっ!

というわけで任せきりだったお店を自分で建て替えてみました\(^o^)/

Snapshot_307.jpg

家具を置く前のSSでっす!
初ビルドなんだけどぶっちゃけ自分の建築の知識の無さにびっくり♥
プリムってなにそれうまいんかぁ(^q^)

Snapshot_311.jpg

ほんであたらしースタッフの子に助けてもらいながらなんとか形にはなってきたんだけど、作業中に更に遊びに行ってそのスタッフにも逃げられました! 自分でも思うけど最近クズ過ぎ\(^o^)/ うぇっwwwうぇっwww
※画像は元気だった頃のスタッフとぽっきぃちゃんのSSでエックスジャパンの打ち上げの画像ではないです


Snapshot_310.jpg
建設途中をもう一枚!
ここから更に作りこんでるんだけど、完成する気が……まるでしないっ!
去り際にスタッフから「サクラダ・ファミリアかよっ!」と三村風に突っ込まれたよ!



とゆーわけで建築の勉強をすべくマケプレでよく見るアビスを無駄に見に行ったり……。
Snapshot_312.jpg
※後ろのおっさんが偶然天使になってて後からじわじわキた



あとウチの女王様(と書いてクィーンと読む)が偶然見っけてきた(E)海外のクラブとかを見学にイキました\(^o^)/
女王はセンスがいいので助かります! ときどきお店にもいるので見かけたらリーシュとかしてても気負わずに気さくに声をかけてね! 
8割がた寝てるけど(^q^)


というわけで工事中でも元気に営業中でっす!
遊びにきてみろりんっ☆






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

友達いるかナ?

Author:友達いるかナ?
パーリィ風にぎやカフェバー

マスマティクスからエロスまで万能に語れるラウンジと無駄にでかいダンスフロア、落ち着いてmoderateスレスレのことができちゃう破廉恥なボックス席をご用意しました!
ここまで言っといてなんですが、早い時間(1時頃まで)は女性1名様でも安心してご利用いただけます。万能ですから。
後半は賑やか過ぎるせいで万能な店員がチャット範囲外に脱走する場合があります。
セックス!

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR