2ntブログ

店なんか開けません

※友達いるかナ? では現在女性アルバイトを若干名募集中です。ちな日給制+α

 仕事をサボって某演奏会にイッてました\(^o^)/
 とってもよかったです。演奏してた人についてはまた今度。ついつい忙しい人だったの忘れて事務作業進めようと話しかけてしまいましたスワセンw

 Snapshot_338.jpg
 サボりっぱもなんなので内装イジったり

Snapshot_337.jpg
 渋い椅子だけど魅惑のアニメ満載 もう使用済みだろみたいな事はアリマセン^^v

Snapshot_336.jpg
 このデカさは移転先に入るんかオイ……

Snapshot_339.jpg
 外装もなにげにできてきた。なぜSPQRなのかは突っ込まないで欲しい。



 とゆーわけで工事中でも開いてる時は開いてまーす^^v

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

友達いるかナ?

Author:友達いるかナ?
パーリィ風にぎやカフェバー

マスマティクスからエロスまで万能に語れるラウンジと無駄にでかいダンスフロア、落ち着いてmoderateスレスレのことができちゃう破廉恥なボックス席をご用意しました!
ここまで言っといてなんですが、早い時間(1時頃まで)は女性1名様でも安心してご利用いただけます。万能ですから。
後半は賑やか過ぎるせいで万能な店員がチャット範囲外に脱走する場合があります。
セックス!

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR