2ntブログ

デカけりゃいいもんじゃないって若い子は言います

 やっとで引っ越せて週末に一人で祝杯だよ。引き籠もりか俺は。
 しっかもREZ失敗して直すの朝までかかったわ。。ねみー\(^o^)/

Snapshot_382.jpg
 俺たちの戦いはこれからだっぽい画だけど内装もできてきた。



Snapshot_379.jpg
 ただ壁紙が決まりませんえん^^


Snapshot_374.jpg
 しかもやっぱデカすぎた。てかイスラム教徒かよ。



Snapshot_376.jpg
 面構えはよくなってきたよ。



Snapshot_380.jpg
 でもやっぱデカい。ザクレロかよ。


Snapshot_383.jpg
 街中から見ると一見大丈夫そうやんけ^^  馴染んでる馴染んでる


Snapshot_388.jpg
 上から見ると完全にやべーな……。るーさんも苦笑いだよ。


 ってことでまだまだリニューアルにむけて工事中。差し入れ歓迎よ^^v
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

友達いるかナ?

Author:友達いるかナ?
パーリィ風にぎやカフェバー

マスマティクスからエロスまで万能に語れるラウンジと無駄にでかいダンスフロア、落ち着いてmoderateスレスレのことができちゃう破廉恥なボックス席をご用意しました!
ここまで言っといてなんですが、早い時間(1時頃まで)は女性1名様でも安心してご利用いただけます。万能ですから。
後半は賑やか過ぎるせいで万能な店員がチャット範囲外に脱走する場合があります。
セックス!

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR