2ntブログ

 アマゾンのトラックボールマウスのレビューに「腱鞘炎になる場合がある」みたいなことが書いてあってアホかと思ってたもんだけど、なるわな普通にw
 流石に12時間とか連続でマウス主体の作業してるとると手首痛くなります><
 グラフィッカーとかCAD屋の言ってることがよーくわかった。

 とゆーわけでぶん投げてエロいスカイに遊びに行く前にSS撮っておいたよ\(^o^)/


 それで、既にお花頂いてます>< みんな多忙な中選んでもらったと思うとホンマありがたい! 紅さんはマメやな~本当。デカくて派手なのはシエスタ4の番長からです。エターナル・アンジェもRUNAでリブートするからシエスタ賑やかになりますよー! てかるーさん本当にお疲れ様ですorz 土地の広さもわがまま聞いてもらって申し訳ない!

Snapshot_400.jpg


 海側はガラスに床にしましたよ、と。ここから隣のビーチ(おれんち)に出られます。
Snapshot_402.jpg


 ロゴ貼りました! ホビさんのポップな色があるとやはり救われる……。イベントポスターもできましたよっ!

Snapshot_403.jpg


 ダンスフロアはお立ち台作成中です(^q^)

Snapshot_401.jpg



 あとヒサメちゃんが旅から戻ってきました!
 久々に会いたいって人はお店に来てやってくださいねー!
 でわでわ^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

友達いるかナ?

Author:友達いるかナ?
パーリィ風にぎやカフェバー

マスマティクスからエロスまで万能に語れるラウンジと無駄にでかいダンスフロア、落ち着いてmoderateスレスレのことができちゃう破廉恥なボックス席をご用意しました!
ここまで言っといてなんですが、早い時間(1時頃まで)は女性1名様でも安心してご利用いただけます。万能ですから。
後半は賑やか過ぎるせいで万能な店員がチャット範囲外に脱走する場合があります。
セックス!

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR