2ntブログ

sela5.jpg

 巨乳スタッフ入りました^^ 
 男の人は騙されたと思って遊びに来てください
 女の人は俺に会いに来てください^^

 ところで7月はイベントをいくつかご用意しております^^v

 7/6(月) 22:00~24:00
 「憶えているかナ?」 CJ ホルンのラジオ放送です。
 踊り強制! というわけでなく、カウンターでお喋りしたり、踊りたい人は踊ったりしましょう。
 ラジオはリクエストも受け付けるそうです 楽しみですね(^q^)


 7/17(金) 23:00~
 演目キマっていませんが、Rulie Cisseさんの演奏会です^^
 ご存じの読者諸賢も多いかと思いますがSiesta SIMのオーナーにして国内で最も有名なSLで活動する演奏家です。
 店の雰囲気に合わせて蝋人形にしちまうような演奏をしてくれるそうです^^
 たのしみですね^^


 皆様お誘い合わせの上、是非この無駄に大きいお店に来てあげてください^^
 他にないようなSL空間ですよ~♥



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

友達いるかナ?

Author:友達いるかナ?
パーリィ風にぎやカフェバー

マスマティクスからエロスまで万能に語れるラウンジと無駄にでかいダンスフロア、落ち着いてmoderateスレスレのことができちゃう破廉恥なボックス席をご用意しました!
ここまで言っといてなんですが、早い時間(1時頃まで)は女性1名様でも安心してご利用いただけます。万能ですから。
後半は賑やか過ぎるせいで万能な店員がチャット範囲外に脱走する場合があります。
セックス!

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR