2ntブログ

 超人気SIMシエスタ 4が大きく様変わりするということで、その前にSS撮っときました。
 只今シエスタ4空き区画あるようで、見学者が早速ちらほら見受けられます^^



Snapshot_428.jpg
 現状だと左上がRUNA、真ん中がるーさんのホール、右下が地獄のホールいるかナ?
 ってことで、3施設でかいものがあります



Snapshot_427.jpg いるかナ? のほうから撮影
 建物の押しが強すぎんだろ。。自由曲面が使えればもうちょいなんとかなるはず^^



Snapshot_426.jpg
 るーさんの船側から
 かっこいいなぁ。。



Snapshot_422.jpg
 RUNA側から




Snapshot_421.jpg
 たけし先輩の家側から
 唯一地上に家を置く先輩は神 俺も地上におろしてこようかな??




 
 これからどうなうか楽しみですね^^









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

友達いるかナ?

Author:友達いるかナ?
パーリィ風にぎやカフェバー

マスマティクスからエロスまで万能に語れるラウンジと無駄にでかいダンスフロア、落ち着いてmoderateスレスレのことができちゃう破廉恥なボックス席をご用意しました!
ここまで言っといてなんですが、早い時間(1時頃まで)は女性1名様でも安心してご利用いただけます。万能ですから。
後半は賑やか過ぎるせいで万能な店員がチャット範囲外に脱走する場合があります。
セックス!

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR