2ntブログ

Snapshot_543.jpg

Siesta5側になかなか来づらい+店の場所が謎すぎる

ということでツアラーみたいなオートの連絡船を用意しました^^

今のところ看板の根本にあるクソみたいな木の船がそれです

後々ヨットとかに改造しまーす(^q^)


Snapshot_544.jpg


場所はともちゃんのPandaxマーケットの奥、

ミクちゃんの赤い泉と旧いるかな跡地=Siestaギルド集会場の間にあります

次はヨットのRezzerを置こうと思いますー^^







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

友達いるかナ?

Author:友達いるかナ?
パーリィ風にぎやカフェバー

マスマティクスからエロスまで万能に語れるラウンジと無駄にでかいダンスフロア、落ち着いてmoderateスレスレのことができちゃう破廉恥なボックス席をご用意しました!
ここまで言っといてなんですが、早い時間(1時頃まで)は女性1名様でも安心してご利用いただけます。万能ですから。
後半は賑やか過ぎるせいで万能な店員がチャット範囲外に脱走する場合があります。
セックス!

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR