2ntブログ

Snapshot_576.jpg

 友人が営む 猫ゲー でガチャを置いてくれるメーカー様を募集してます(^q^)

 売上は100%バックとのことで、集まってくれる人が楽しめればいい、という精神でしょう。
 凄くいいと思います。
 
 ほんでプログラムをいじれる人はわかると思うけど、
 実は猫ちゃんの書くスクリは異常に高機能です。
 しかも書くのが尋常じゃないくらい速いです。鬼です。
 Mathematical logic的に無駄が無さすぎるし、最初に見た時日本IBMの中の人かと本気で思いました。心配になりました。
 というわけで、呼び物のゲームも非常に完成度が高く、人がめちゃくちゃ集まってきます。

 ガチャの回転率もいいものと予想されるので、お話あったら是非ください。
 小物やアパレルなんかがあればぜひ。
 俺にIMで全然いいです(^q^)

 

 
 
  

 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

友達いるかナ?

Author:友達いるかナ?
パーリィ風にぎやカフェバー

マスマティクスからエロスまで万能に語れるラウンジと無駄にでかいダンスフロア、落ち着いてmoderateスレスレのことができちゃう破廉恥なボックス席をご用意しました!
ここまで言っといてなんですが、早い時間(1時頃まで)は女性1名様でも安心してご利用いただけます。万能ですから。
後半は賑やか過ぎるせいで万能な店員がチャット範囲外に脱走する場合があります。
セックス!

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR