2ntブログ

 友達来るかナ? 弐(つー) たくさんのご来場ありがとうございました^^

Snapshot_0792.jpg


 めったに会えない人も来てくれてテンション上がりました。乳首出し過ぎだぞ^^
 某花魁さんは帰るの早すぎw 紳士諸賢としては大本命なのに勿体ない~。シャンデはご覧のとおり凄まじく冴えてました! あるだけで内装の出来が全然ちがう。。

 アバコン上位入賞者の方おめでとうございました! 喜んでいただければ幸いです^^

 ただ課題もあるかなーっと。
 やっぱり人数が多くなってくると重いし落ちちゃう人もいました^^; テクスのサイズから見なおして次回はもっと快適な環境を用意しますね。

 それと壁の花してた女の子が多かった!
 ちょっと男子ーーーwwww エロSIMで立ちっぱしてるより遥かにステキな出会いが待ってたよ????
 あのお店のこんな子とかあの街のこんな子とかクリエイターのあんな子とか綺麗で有名な人も遅い時間に来られて壁の花してました。。うちは何気にクロスオーバー的にいろんなお客さんが来るので勿体無い!
 次回は男子諸賢があぶれてくださいね^^
 てかゴー○デ○ス○イ○ーの二人組も来てよ!! マジ男子不足。。
 エロへの発展形だってあるんだよ!!!


 それからトビさん。
 本当おつかれ様でした。アバコンとトビさんの相性の良さは異常。。。
 他のお店もトビさん呼ぶとすげーことになるので試してみたください。
 カップル系のイベントは本当SIMぶち落とす勢いです。
 SIMクラッシャーDJと恐れられる日も遠くない!

 猫ゲー店主はスクリ提供ありがとう。
 ぶっつけ気味だったけどマジひとつもバグなくてワロタ
 仕様通りに動いたし一晩で組んだとは思えん。。

 るーさんもご協力ありがとうございました。
 シエスタという名前だけで喜んでくれるお客さんがやっぱいるんで。
 引っ越してよかったなぁ、と。
 他の店も引っ越してくると吉だぞ!
 

 次回はイベントってわけではないけど5/19に某カップルダンスDJをお呼びする予定です^^
 平日だからって早寝してる場合じゃねーぞ♥


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

友達いるかナ?

Author:友達いるかナ?
パーリィ風にぎやカフェバー

マスマティクスからエロスまで万能に語れるラウンジと無駄にでかいダンスフロア、落ち着いてmoderateスレスレのことができちゃう破廉恥なボックス席をご用意しました!
ここまで言っといてなんですが、早い時間(1時頃まで)は女性1名様でも安心してご利用いただけます。万能ですから。
後半は賑やか過ぎるせいで万能な店員がチャット範囲外に脱走する場合があります。
セックス!

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR