2ntブログ


 お店のテクスチャに輝きを入れてみて思った。
 使えねぇ。

 解像度によっては反映されないみたいね^^;
 自作BOTのザクはFSの解像度でいう「中」と同程度の視界を持ってるけど、まったく輝きません^^
 
 参考までに

 俺視点 昼
 Snapshot_0942.jpg

 ザク視点 昼
Snapshot_0982.jpg


 俺視点 夜
Snapshot_0962.jpg

 ザク視点 夜
Snapshot_0992.jpg


 環境設定によってこんなちげーんかと。。
 低設定だと輝かせる面が真っ白になってるじゃん……。
 つか照明が描かれない設定だと太陽の影響デカすぎ。。


 しかもSLはプレイ環境が低スペでも、FPSみたいに即負けにつながらないから昔のPCで頑張ってる人のほうが多いのがミソだよな。

 だからabisみたいに反射と影をテクスに書き込んだ建物がすげーすげー言われるわけだけど。
 反射と影が見えるスペックならそんなもん最初からいらねーんだよな。



 もういっちょブースまわり

 俺視点 昼
Snapshot_0932 (2)


 ザク視点 昼
Snapshot_0942 (2)



 な(*´д`*) 全然ちげーべ?
 お店は入れ物だからいろんなスペック用に合わせてつくっていう思想は当然持ち合わせてるけど。。
 けどみんな頑張ってゲーミングマシンを買おう。そのほうがエロも捗るよ?

 SL重いったってそこいらのアクションゲーよりは全然軽いから、別に最新のグラボとかCPUじゃなくて全然いいんだわ。
 Core i7 2600 と GTX760 とかの組み合わせで全然イケるはず。
 これだと中古で十万もしないと思う。

 ここを切ると苦しい! っていうのは
 第一世代のi7 860 でGTXが600番代とか。
 こんくらいだと反射表現とか苦しくなってくるから、
 CPU2000番代以上、グラボはGTX760以上を狙っていこう。
 ちなグラボだけ高いの買ってもCPUが足引っ張ることはよくあるから注意な。

 年間通してSLにinしてる時間で割れば、買値なんて微々たるもんになってくるでしょ。
 でけーお世話だけどその方が楽しいぜ^^?

 まー何がいいたいかってテクス調整すんのめんどくせぇんだわ(*´д`*)ハァ







コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

友達いるかナ?

Author:友達いるかナ?
パーリィ風にぎやカフェバー

マスマティクスからエロスまで万能に語れるラウンジと無駄にでかいダンスフロア、落ち着いてmoderateスレスレのことができちゃう破廉恥なボックス席をご用意しました!
ここまで言っといてなんですが、早い時間(1時頃まで)は女性1名様でも安心してご利用いただけます。万能ですから。
後半は賑やか過ぎるせいで万能な店員がチャット範囲外に脱走する場合があります。
セックス!

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR