2ntブログ

Snapshot_104.jpg

 噴水つけました^^
 重いって言われてるのに。。

 それで全体的に軽くしようと思って番長のツテでテクスやさんの奥さんに見てもらいました。
 曰く、根本的な改造が必要 だとか^^;
 やっぱり作り慣れた人にやってもらったほうがいいねヽ(^o^)丿

 ってことでどんなスペックのお客さんでもなるべく対応できるように頑張ります^^v
 ゲスト側に要求するのは一点、ただビューワはFSにしてください、と。。
 それだけです^^

 お店の中に特殊な演出処理を書いたので、どうしてもそれは体感してほしい。
 ただ、FSじゃないと体感してもらうのは無理。。

 居心地がとっってもよくなる
 お客さん用のHUDも開発中なので、改装と合わせて楽しみにしててくださいね~^^v





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

友達いるかナ?

Author:友達いるかナ?
パーリィ風にぎやカフェバー

マスマティクスからエロスまで万能に語れるラウンジと無駄にでかいダンスフロア、落ち着いてmoderateスレスレのことができちゃう破廉恥なボックス席をご用意しました!
ここまで言っといてなんですが、早い時間(1時頃まで)は女性1名様でも安心してご利用いただけます。万能ですから。
後半は賑やか過ぎるせいで万能な店員がチャット範囲外に脱走する場合があります。
セックス!

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR