2ntブログ

ran_chan.jpg


 SS撮ってる暇なかった……orz

 カウンタートーク
 ダンスのお相手(女装系男子
 ホール誘導を一人でやんのは無謀だったか。。
 身内に助けられてなんとか回ってました^^ 流石だな身内のお前ら分かってやがる^^

 それで、皆様ご来店ありがとうございました^^
 カップルダンスありきの営業は初めてだったけど楽しかったですよね^^?

 ただやっぱり男子が少ないorz

 勿論、ナンパスポットSIMなんかで知り合って仲良くしちゃうっていう醍醐味は凄いわかるんだけどね?
 穴場よ? うち。
 ダンスはIMだけで不安って思うかも知らんけど全然ローカルチャットも盛り上がってます^^
 周りの会話に入っていってもいいし、冷やかしながらIMを温めてもらってもおk!
 カウンターにはカップルあっため界の室伏こと俺がいるから大丈夫だお^^?


 ところでらんちゃん、DJお疲れ様でした。
 ラストはイングウェイw? 意表をついた選曲もあってすごく面白かった。
 さすがはマゼランの才女ですね^^ カルロスさんも応援に来てくれたようで、何よりでした。
 らんちゃんの選曲だと、普段トランスで踊っているような若者(汗)も踊れるから、是非遊びにきてください。
 カップルダンスってこんなだったか! っていう新たな発見がきっとあるはず^^
 何より俺がオーナーだからな^^ 普通のおとなしいカップルダンスになるわけねーわ

 それからTPできなかった人ごめんなさいorz
 検証の結果どうもリスタート後になんらかのバグをかかえてたっぽいです。
 これはリンデンの不手際と思われるもので、
 最近やたらTPが重かったりすることってあるよね?
 あれ。あれにひっかかった。
 ていうかラグとりしてたら俺の4790Kが熱暴走して一瞬死にそうになったし。
 マジで危ねぇよ。

 ということで多少ばたばたしたけど楽しんではいただけました(^q^)
 らんちゃん、またお店に来てスペサルな一日をつくってね!







 
 

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

友達いるかナ?

Author:友達いるかナ?
パーリィ風にぎやカフェバー

マスマティクスからエロスまで万能に語れるラウンジと無駄にでかいダンスフロア、落ち着いてmoderateスレスレのことができちゃう破廉恥なボックス席をご用意しました!
ここまで言っといてなんですが、早い時間(1時頃まで)は女性1名様でも安心してご利用いただけます。万能ですから。
後半は賑やか過ぎるせいで万能な店員がチャット範囲外に脱走する場合があります。
セックス!

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR