2ntブログ

Snapshot_061.png

 店の海岸沿いにSIESTA5を浮かべてもらえたので、近日そちらに移ります。
 突然マップが変わる可能性があるので
 LMで飛んできている人はすりんくの方を踏んでください^^

 最近SIMがバンバン沈んでますけど
 SIESTAはSIMがぼっこし2つ増えて合計5つになっちゃいます。
 人気の理由はやはしロマンティックな景観と
 賑やかだけど静かな??住みやすさですかね~。

 ちなSIM主のるーさんは不動産の他に演奏会を頻繁に行っているので、
 なんつーか他のSIM主と違って
 「でーん!俺様がSIM主だぜ愚民どもwww崇めればいいのにwww」
 みたいなところが微塵もありません。
 リスタ頼むわ→おkまかせろ 
 とか二つ返事でやってもらえる親切SIMは他にないような。。
 女性なだけに女の一人暮らしも安心だぜ!


 そいで移転に伴い俺が手放した4500プリムほどが放出されるので、
 借りたい人は早めに予約したほうがいいかと。
 ちな全部海辺です。海岸沿い!
 http://maps.secondlife.com/secondlife/Serena%20Siesta%201/153/97/23
 区画は細かく切ってくれますよヽ(^o^)丿


Snapshot_058.png

 おまけ:先週のデフォ立ち





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

友達いるかナ?

Author:友達いるかナ?
パーリィ風にぎやカフェバー

マスマティクスからエロスまで万能に語れるラウンジと無駄にでかいダンスフロア、落ち着いてmoderateスレスレのことができちゃう破廉恥なボックス席をご用意しました!
ここまで言っといてなんですが、早い時間(1時頃まで)は女性1名様でも安心してご利用いただけます。万能ですから。
後半は賑やか過ぎるせいで万能な店員がチャット範囲外に脱走する場合があります。
セックス!

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR