2ntブログ

map.jpg

ご覧のようにSerena Siesta5ができましたヽ(^o^)丿
SIMの名前変更をミスった人が深夜に謝りにきました。。
えぇ人やなマジで。

海部分は公海という設定になっていますので、どしどし遊びに来てください。
Siesta4に住んでおる人も、船や飛行機で遊んじゃえばいいのに。
ミクちゃんのリゾートスパ、赤い泉も海底でつながっていますよ!

遊び場を多くするために、実は島をもう少し西にずらしたいんだけど、
既存の地形を利用しているのでなかなかうまくいかない。。
ってかあれよね。
SIMの景観作るの舐めてたわ。
ビーチが欲しい! とか思うと建物との整合性がとれんくなる。

ていうか俺の店が無駄にデカくて邪魔。

近隣から苦情が来る理由がよくわかりました。。
ひとつ勉強になったぜチクショウ。。

ともあれまぁ引っ越しはなんとか終わりそうかな。。
Siesta3が浮かんだら全体がつながりますな。楽しみです。


それと作業中看板上げっぱだったみたいでどうもすみません。
月末へと仕事をぶん投げてデスクで全力で引っ越しをしておりました。


目がいてーぜチクショウ




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

友達いるかナ?

Author:友達いるかナ?
パーリィ風にぎやカフェバー

マスマティクスからエロスまで万能に語れるラウンジと無駄にでかいダンスフロア、落ち着いてmoderateスレスレのことができちゃう破廉恥なボックス席をご用意しました!
ここまで言っといてなんですが、早い時間(1時頃まで)は女性1名様でも安心してご利用いただけます。万能ですから。
後半は賑やか過ぎるせいで万能な店員がチャット範囲外に脱走する場合があります。
セックス!

カウンター
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR